いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1709】

f:id:santa-myuu:20200402174523j:plain

涼しいからこのまま隣で寝てくれるかな(笑)

 

 

 

 

グティー 2008/05/09/10:22:39 No.2776
う~~~~ん・・・ byさんた


ギンのママ [E-Mail] 2008/05/09/13:49:25 No.2777
僕は、自由猫だから約束は出来ないニャ~
気が向いたら、いっしょに寝てあげるよ。
今は、眠いから ほっといて!!


himika [URL] 2008/05/09/20:18:33 No.2778
かわゆい寝顔ですね。
起こさないようにそうっと添い寝しちゃいましょ!


nagomi [URL] 2008/05/09/23:13:40 No.2779
★ピグティーさん
そんなに迷わなくても・・・(⌒▽⌒;)

★ギンのママさん
気が向いたら、っていうのがすごくさんたっぽい(笑)
眠ってる時も可愛くてほっとけないんだよねぇ♪

★himikaさん
寝顔って本当にかわゆいですよね♪
まさにおっしゃる通り、そっと添い寝しました(笑)