いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1723】

f:id:santa-myuu:20200402182314j:plain

最近寝てるところばかりだったから
たまには目をしっかり開けてるさんたをアップしないとね(笑)

 

 

 

 

コニャン 2008/05/24/19:05:30 No.41
( ̄ー ̄) この間、ここにきて日記を探しまくりました(笑)
やっぱり統合したほうが便利だよね♪
こうやってまじまじとさんたくんの顔を見ると「おひげ」は白いんだね。
ぽっちが茶色なので色つきのひげがありそうなんだけどね^^
モ坊は黒いひげもまじってます。
ハナは白いひげのみだよ。


nagomi HOME 2008/05/24/22:48:40 No.43
★コニャンさん
カテゴリ別にできる日記にしました。
突然統合を決めてしまいまして(;^_^A
さんたのおひげは全部白いですよ。
モナちゃんに黒いひげがあるなんて知りませんでした~。
毛はモナカ色なのにね(*^m^*)
今度コニャンさんの日記にモナちゃんが載ってからよ~く見てみなくちゃ♪
ハナちゃんも毛が白黒なのに真っ白なんですね。
毛の色とおひげは関係ないんだなぁ。