いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

飽きないさんた

 

f:id:santa-myuu:20200402182528j:plain

窓の下でずっと上を見上げていたので
窓のサンに乗せてあげました。
こんなに首を曲げちゃって(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20200402182558j:plain

こんなに近づいても全く気にせず
かなり集中してます。
それほどまでに気なるものは・・・

 

 

f:id:santa-myuu:20200402182611j:plain

私も最初は一体何を見てるのかわからなかったのですが
さんたの後頭部あたりから一緒に見上げてみたら・・・(笑)
正体はコレ。
写真の赤丸の部分です。
窓の外のすだれを巻いてある紐でした~

 

 

f:id:santa-myuu:20200402182635j:plain

見始めてから20分以上も経ってます。
全然飽きる気配なしです(*≧m≦*)ププッ
ずっとこの体勢で首が凝らないなんて羨ましい(笑)

 

 

この後、出かけなくてはいけなかったので、
迷ったけど降りてもらいました。
飽きっぽいさんたがこんなにずっと見てるのにかわいそうだと思ったのですが、
万が一、爪が網戸に引っ掛かってガタガタやって外れて落ちたら、って
思ったら心配になってしまって(⌒▽⌒;)
そんなに簡単に外れるわけないんですけどね。
心配し過ぎだったかな(笑)

 

 

 

 

P 2008/05/23/00:16:48 No.34
いーえ、正しい選択でした(笑)

 

N 2008/05/23/02:51:03 No.35
上に同じ(笑)

 

ギンのママ 2008/05/23/17:07:30 No.36
み~んな 過保護なんです♪

 

P 2008/05/23/21:27:07 No.37
はい、その通りです(笑)

 

nagomi HOME 2008/05/23/22:29:10 No.38
★Pさん
良かった(笑)

★Nさん
更に良かった~(笑)

★ギンのママさん
もちろんです♪
病気や怪我をさせないように必死ですっ!(笑)

★Pさん
みんな一緒ですね(*^m^*)