いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

寝すぎ(笑)

今日は涼しかったからか
日中ず~~~っと箱の中でした・・・
これでもかってくらい寝てました(笑)

最初は可愛い寝顔を披露(笑)

f:id:santa-myuu:20200402185507j:plain

 

 

いつの間にかこんなことに・・・
かすかにイビキが聞こえます(^^ゞ

f:id:santa-myuu:20200402185530j:plain

 

 

お次は後頭部を披露

f:id:santa-myuu:20200402185545j:plain

 

 

最後はおでこ(笑)

f:id:santa-myuu:20200402185558j:plain

 

 

見るたびに寝相が変わっていて面白いです(≧m≦)

 

 

 

himika HOME 2008/05/30/02:29:38 No.76
さんたくんも寝過ぎだけど、nagomiさんも見過ぎ?(笑)
こんなに可愛かったらいつまでもみていたくなっちゃいますよね~。

 

nagomi HOME 2008/05/30/21:55:18 No.78
★himikaさん
まさか「見過ぎ」ってツッコミが入るとは思いませんでした(≧m≦)
やけにウケてしまいました~~~
その通り!確かに見過ぎです(笑)