いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1731】

f:id:santa-myuu:20200402185014j:plain

菜っ葉が出てくるのを期待しているところ(= ̄m ̄)

 

 

 

 

ぱな 2008/05/31/00:26:02 No.83
(●´艸`)ププププ 置物みたい~www
さんたくん、おててちゃんと揃えて座るんだねぇ
ちるたんかなり開いてるよ( ̄▽ ̄;)

 

ギンのママ 2008/05/31/10:32:25 No.85
どうして 菜っ葉なの~?!
おもしろい・・・(笑)
でも、うちの子の「のり」と同じだね。

 

nagomi HOME 2008/05/31/22:57:24 No.88
★ぱなさん
お手手そろえてる時と、開いてる時と色々ですよ(笑)
ご飯を待ってる時は揃えてることが多いかも(= ̄m ̄)

★ギンのママさん
さんたは菜っ葉類が大好きなんですよ~
この時も、いつもらえるかとワクワクしながら
待ってたんです(笑)
ギンのママさんちは「のり」が好きなんですね♪