いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

じっと見られてるnagomi

最近、こんな風にきちんとお座りをして
じーーーーーっとこちらを見ていることが多くなりました。
今日もこの場所から、私がご飯を食べてる間中じーーーーーっ(笑)
さんたに近づいて行ってもじーーーーーっ
「さんた、どうしたの?」って聞いても
何も答えてくれません(当たり前)
今日は特に長かった・・・

 

f:id:santa-myuu:20200403190251j:plain

 

 

私がさんたを見下ろすように立っても
お座りのままじーーーーーっ(^o^;

f:id:santa-myuu:20200403190309j:plain

 

 

なので、こうして違う格好すると
なぜか「ホッ」としたりして(笑)