いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1742】

f:id:santa-myuu:20200402231819j:plain

「へんしん」見てね♪

 

 

 

 

 

ぱな 2008/06/11/20:12:23 No.154
変身見せてもらいました♪
4枚目ぐらいの左さんたくんのシャツ姿が
若い頃のキムタクに見えちゃったwww
てるてるさんたくんもサイコーだよね(●´艸`)
ビンゴはクリックしてなかったのもあって
ゴールは遠そうです(⌒▽⌒;;;A が、
携帯でもできるビンゴにしてくれたし
ほぼ毎日楽しませてもらってます♪

 

P 2008/06/11/20:21:53 No.155
あはぁ~~~キムたくぅ~~(笑)
なんか今までのお洋服の中で一番シックリしている気がするのはワタクシだけ?
王子自身、いつもより嫌がり度低いっぽい(笑)

 

nagomi HOME 2008/06/11/23:16:58 No.156
★ぱなさん
早速見てくれてありがと~(≧m≦)
さんたがキムタクに見えた?!
すご~い(笑)
それってかっこいいってことですよね(= ̄m ̄)
てるてるさんた、ホント効果無さそうじゃないですか?(笑)

ビンゴ、クリック出来なかったのがあるのは残念!
でもまだまだわかりませんので、入賞目指して出来るだけログオンしてくださいね~♪

★Pさん
今まで一番シックリですか♪♪♪
やはり女の子用じゃない方がいいのかな(笑)
被り物してないから、ほどほどの嫌がり度でした(*≧m≦*)ププッ

 

himika HOME 2008/06/13/01:46:28 No.160
へんしんさんたくん見ました。
夏らしくてさわやかですね。
男前でステキっ!

 

nagomi HOME 2008/06/13/23:19:25 No.162
★himikaさん
へんしん、見てくださってありがとうございま~す♪
実際の生地はちょっと厚めなんですけど、
さわやかに見えて良かった~♪
男前だなんてぇ(= ̄m ̄)