いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

レンタルサーバー

 

何気なく、サーバーを借りてるサイトに行ってみたら、
8月いっぱいでサービスを終了するというお知らせがっ!!!
どうりで更新のお知らせが来ないはずです。
ずっと変だなぁ~って思ってたんです。
そういうことだったのか・・・。
それにしても、終了のお知らせが5月23日付になってますが、個別に一切連絡無しなんて酷くないですか?
たまたまサイトに行ってみたから良かったけど、もしかしたら気付かないまま8月になっていたかもしれません。
サーバーのハードディスクエラーで、データーが無くなってしまった時もいくら安いとはいえ「
データに関しては、バックアップをとっておりません。
各自復元頂きますようにお願い申し上げます。」でしたからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
仕方ないのかな。
でも、安くてそれだけは良かったのになぁ・・・。
早めに他のサーバー探さなくちゃ・・
でも、ホントHPのぞいてみて良かった~(☆_☆)