いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1748】

f:id:santa-myuu:20200403010539j:plain

今日は仰向け(笑)

 

 

 

 

 

himika HOME 2008/06/16/23:36:33 No.183
画面いっぱい広がってみました~、みたいな(笑)
豪快な寝姿ですね。

 

ぱな 2008/06/16/23:50:51 No.184
( ´艸`)ムププ モップちゃんだww
こういう時のアンヨがまたたまらないよね~
普段でこのポアポアしっぽ・・・
怒った時とかはどんだけ大きくなるんだろ??
気持ちよさそー(人´∀`)
きらきらオメメのさんたくんもかっこいかった!!

 

nagomi 2008/06/17/00:06:19 No.185
★himikaさん
物陰で真っ暗な場所だったので、ぼんやりとしか見えなかったんです。
ここら辺かなぁ~って勘でカメラのシャッター押して撮れたの見たらこんな寝相でした(笑)

★ぱなさん
本当にモップですよね(笑)
さんたってしっぽが大きくなるほど怒ったことってないんですよ~
シャーとかも聞いたことないんです。
ちるたんやすのたんは怒ってしっぽが大きくなったことありますか?
どんな時にそんなに怒るのかなぁ?
きらきらオメメ、私も気にいってるんです~(*^m^*)