いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1752】

f:id:santa-myuu:20200403011138j:plain

何が気になったのか、またもやビックリ眼(笑)

 

 

 

 

himika HOME 2008/06/21/02:04:43 No.202
こんなぱっちりおめめでみつめられたら、
ドキドキしちゃいますね。

ゲーム、楽しませていただいてます。
なかなかビンゴが出ないですね。
私はリーチすらなりません(笑)

 

きみえ 2008/06/21/09:45:10 No.203
抱きしめたい。。。かわいすぎ!

 

nagomi 2008/06/21/21:49:13 No.204
★himikaさん
急にぱっちりになって見上げるので焦ります(笑)
違う意味でドキドキ?!(⌒▽⌒;)

ビンゴ、出ないですねぇ~
そろそろシビレ切れませんか?(^_^;
でもhimikaさんもまだまだわかりませんよ♪

★きみえさん
かわいすぎだなんて、ありがとうございます♪
抱きしめたら毛だらけになりますよ(笑)