いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

バームクーヘン♪

f:id:santa-myuu:20200403193256j:plain

 

お友達のnanaさんから、さんたの家5周年のお祝いにクラブハリエのバームクへンをいただきました♪
記念日の17日に届いていたのですが、今日のおやつにいただきましたのでご紹介します(*^-^*)
生地がしっとりとしていて口当たりがよく、とっても美味しかったです~(= ̄m ̄)
甘いの大好きなので、あと2回くらいで食べきると思います(笑)
もちろん独り占めなどせず、ちゃんと家族にもおすそ分けしましたよ(*≧m≦*)ププッ

nanaさん、本当に美味しいです~♪
最後までしっかりと味わいながらいただきますね。
どうもありがとうございました(*´▽`*)