いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1763】

f:id:santa-myuu:20200403194155j:plain

ちょこんとお座りしてる姿は可愛いですね♪

 

 

 

 

ぱな 2008/07/02/14:53:26 No.259
「姿は」?「姿も」でしょ(≧∇≦)b
自慢げなお顔もキャハハなお顔も最高♪
緑のリボンのもいいな~
美容院とかでそういうのつけてもらえるのって、ワンだけかと思ってたw
そして、やはりおテテを揃えてるさんた君。。。
お行儀いいなぁ
ちるすのやばし( ̄▽ ̄;)

 

nagomi 2008/07/02/21:44:14 No.262
★ぱなさん
さかのぼって色々見てくれてありがとう♪
美容院は2箇所行きましたが、どちらも何かしら付けてくれます(笑)
私も最初は意外に思ったような気がします。
いつも必ずお手手を揃えるという訳ではないのですが、最近特に多いような・・・
おとにゃになったのかな(*≧m≦*)ププッ