いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1764】

f:id:santa-myuu:20200403211529j:plain

コードだらけなのは全然気にならないようで・・・(^o^;

 

 

 

 

コニャン 2008/07/03/02:14:05 No.268
お腹がうっすらピンクだあ。
足の向きがかわいいね(笑)

 

ギンのママ 2008/07/03/11:06:06 No.270
幅広・・・絶句!
比較対象となる物を置いててもらわなきゃ・・(笑)
うちの子も同じ格好してますが・・アハハ

 

nagomi 2008/07/04/13:54:35 No.273
★コニャンさん
先日行った美容院でお腹はご覧の通りにしてもらいました(笑)
さわるとぷよぷよですごく気持ち良いの~(*≧m≦*)ププッ

★ギンのママさん
まるでファーの座布団ですよね(笑)
そういえば以前、ポストカードやBOXティッシュと比べたことがありました(≧m≦)
またやってみますね(笑)