いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

★イベント終了♪★

6月1日より開催してまいりました、さんたの誕生日&サイト5周年記念イベント【ビンゴゲーム】は本日7月2日に入賞6名様が決まり、無事終了となりました♪
結果は以下の通りとなりました。
入賞の皆様、おめでとうございます(≧m≦)

 

f:id:santa-myuu:20200403223840j:plain

今年は、当サイトのみでの告知にもかかわらず、本当に多くの方に参加していただきそしてイベントを盛り上げてくださいまして、どうもありがとうとございました♪
1ヶ月という長期間に渡ったにもかかわらず、連日ログインしてくださった方、また、忙しい中でも時間を見つけて参加してくださった方、ご参加いただいた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

記念プレート、よかったらお持ちください♪

f:id:santa-myuu:20200403223950g:plain

 

 

 

 

 

 

 

hide妻 2008/07/02/21:31:32 No.261
イベント終了お疲れさまです。
毎日 がんばったのですが もう一歩のところで 残念(爆笑)
でも イベント参加とっても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ!!
あと2.3日あればねぇ(爆笑)
リンクも変更完了しました。
あと 日記も拝見できればと思います。
よろしくお願いしまあ~す!!

 

nagomi 2008/07/02/21:46:38 No.263
★hide妻さん
イベントに参加してくださってありがとうございました♪
本当にあと1歩って感じでしたよね!
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
リンクの変更、ありがとうございました♪
日記の件、了解ですっ(o ̄∇ ̄)/

 

ゆっけ 2008/07/02/22:30:14 No.264
nagomiさんイベントお疲れ様ーーー(@^∇^@)
毎日楽しかったよん♪
記念プレートいただきまーす(^^)

 

nagomi 2008/07/03/00:16:22 No.265
★ゆっけさん
イベントに参加してくださってありがとうございました♪
楽しかったですか?
よかったぁーーーー(≧▽≦)
プレート、いつもお持ち帰りしてくれて嬉しいです♪

 

コニャン 2008/07/03/02:11:47 No.267
参加させてもらった上に入賞させていただいてホクホクですww
(*´∀`*) 
一番にダブルリーチがかかったわりには引っ張ったけど(笑)
また来年も『王子イベント』に是非参加させてくださいね♪
どうもありがとう。
プレートももらってこう( ̄ー ̄)

 

himika HOME 2008/07/03/02:23:22 No.269
ありがとうございました。
ビンゴゲーム、楽しませていただきました。
結構たくさんの枚数がとれたのにビンゴにいたらず、ハラハラどきどきの日々でした。
入賞したみなさん、おめでとうございます!

 

P 2008/07/03/13:49:41 No.271
nagomiしゃん、イベント楽しかったどす♪
入賞者のみなしゃま、おめれとうごじゃいました♪
え?1位の人はおぼっちゃま貰えるんだっけね?(^m^)

 

きみえ 2008/07/03/20:18:28 No.272
本当に楽しかったです!
ありがとうございました~。次回は入賞目指すぞ!!!ん???次回あります???


nagomi 2008/07/04/14:05:35 No.274
★コニャンさん
すご~く早くリーチしたコニャンさんがちゃんと入賞できてホッとしています(笑)
ホント長かったですけどね(*≧m≦*)ププッ
プレートのお受け取り、ありがとうです♪

★himikaさん
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました♪
楽しんでいただけたとのことで嬉しいです(*^-^*)
ビンゴ出来なくて残念でしたね・・・(;_;)
入賞者の方へのお祝いをありがとうございました♪

★Pさん
イベントに参加してくださって本当にありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。
入賞された方へもお祝いありがとうです(*^-^*)
おぼっちゃまをあげる?!
ありえないでしょ~( ̄▽ ̄;)

★きみえさん
イベントへのご参加、本当にありがとうございました♪
楽しかったですか?良かったです~(*^m^*)
次回・・・考えておきます(笑)

 

setuko 2008/07/05/22:39:47 No.278
ビンゴゲーム楽しかったです、ありがとう!
いま1歩だったのに残念・・・
でも、満足でーす。

nagomi 2008/07/05/22:49:04 No.280
★setukoさん
イベントへのご参加、どうもありがとうございました♪
ビンゴしたのにタッチの差で本当に残念でしたね(;^_^A

 

RENE-Mail HOME 2008/07/06/20:43:16 No.282
だいぶ遅れてしまいましたが・・
ビンゴゲーム、楽しませていただきました!
ありがとうございました。
それから、新築にお引越し、おめでとうございます!
記念プレート、頂きました♪
いつも色々と楽しませて頂いておりマス(^^)

 

nagomi 2008/07/06/23:50:25 No.283
★RENさん
イベントに参加してくださってありがとうございました♪
プレートのお持ち帰りもどうもです~♪
残念ながらビンゴ出来ませんでしたね・・・
でも、楽しんだと言ってもらえてとても嬉しいです(*^-^*)

引越しのお祝いもありがとうございま~す(≧m≦)
これからも遊びに来てね♪