いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1770】

f:id:santa-myuu:20200403212413j:plain

まるで、フラッシュをたかれるのを知ってたかのような寝相(笑)

 

 

 

 

himika HOME 2008/07/09/02:23:41 No.290
しっかりお顔を隠してますね。
これならフラッシュをたかれても大丈夫!

うちの子たちも時々こういうポーズをしますが、まぶしいからなんでしょうかねえ?その割りに真っ昼間に寝てますけど。

 

ギンのママ 2008/07/09/12:16:28 No.291
どこかの番組の「寝起きを襲って、スッピンを撮る」のみたいだね・・・

 

nagomi 2008/07/09/23:47:24 No.292
★himikaさん
普段は殆どフラッシュはたかないのですが、隠してるからいっか、て思って電気点けずにたいてしまいました(笑)
これって暗くてもやってたから、単に寝相の一つなのかも(= ̄m ̄)

★ギンのママさん
本当は撮られるの知ってるんですよね(*≧m≦*)ププッ