いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1801】

f:id:santa-myuu:20200403235047j:plain

下から風が吹いてるよう(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

りんぽぽ HOME 2008/08/09/17:35:04 No.409
さんたくん、TMR遊びですにゃ(*≧m≦*)
決まってるよ~(≧∇≦)b

↓のさんたくん、激しかったですね~
なんだかさんたくんの底力を見た!!!ってゆ~感じで
男らしいさんたくんに惚れ直しました(〃 ̄ー ̄〃)

 

P 2008/08/09/18:16:59 No.420
あ、りんぽぽさん、こんにちわ。(笑)

nagomiさん、おぼっちゃまは七変化するから見ていて飽きないですわね~(^m^)

今日のはサイボーグ009ヘアですかな(^m^)

 

nagomi 2008/08/09/21:43:26 No.426
★りんぽぽさん
TMR遊び~(≧▽≦)
BGM流そうかしら・・・

さんたの激しさ、見てしまいましたね(笑)
これが何十分も続いたですよ・・・。
見張るの疲れました~(;^_^A
でも、男らしいって言ってもらえたからいっか(笑)

 

nagomi 2008/08/09/21:49:09 No.427
★Pさん
Pさんちのお子達も7変化するでしょ~?(笑)
サイボーグ009とはまた古いことを(= ̄m ̄)