いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

出して~!!!

今日は我が家のエアコン設置の日♪
やっと1階が涼しくなります(笑)
「エアコンなんてっ(-_-メ)」といつも言っていた父が
やっと承諾してくれました(笑)
設置工事で、家のあちこちが開けっ放しになるので、
しばらくさんたを私の部屋に監禁しなくてはなりませんでした。
絶対に外に出ないなら自由にさせてあげたいところなのですが・・・
エアコンの付け替えではなく、初めての設置なので時間がかかり
なかなか出してあげられず・・・
ずっと部屋を出たがって出たがってそりゃもう大変でした!
いくら説明しても、なだめても聞く耳持ってくれませんでした(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200404200723j:plain

やっと自由の身になったさんたが去った後は
ご覧のように輝かしい功績が残されてました。
ボロボロです・・・(⌒▽⌒;)
もともと「ハンドタオルを画鋲止め」というショボイ出入り口ですが
更に貧相になってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

ギンのママ 2008/08/08/17:17:20 No.401
祝!!エアコン設置!
これで快適なお家になりましたね。
あと1ヶ月くらい我慢したら、涼しくなったかもね~(笑)
でも、お父様が「許可」するくらいだから、今年はやっぱり異常に暑かったんだよ・・
まずは、よかった!よかった!

さんた専用出入り口・・
せめて、ピロピロカーテンにするとか~レースのカーテンにするとか~
なんかあるだろ!(怒)さんたより

 

P 2008/08/08/20:29:49 No.404
うっしっしっししししし!掘ってる掘ってる!
しかも鳴いてるぅ~~~?!
おぼっちゃまの鳴き声、初めて聞いたかも?!ちょっと感動しちゃったざんす♪

ギンのママさんのおっしゃるとおり、せめてカーテン付きぐらいにグレードアップしてあげておくれ。だって王子なんですからぁ~(´▽`;

 

nagomi 2008/08/08/23:18:03 No.405
★ギンのママさん
これで、私も自分の部屋から出る機会が増えると思います(*≧m≦*)ププッ
残暑厳しそうなので1ヶ月ってことは無いと思いますよ(笑)

出入り口・・・もしレースカーテンだったら今日はとんでもないことになってたような・・・(;^_^A

★Pさん
掘り過ぎです・・・( ̄▽ ̄;)
さんたの声、お初でしたか♪
可愛いでしょ?(笑)

出入り口のグレードアップ・・・一応お二人からそういう意見があったということは覚えておきます(笑)

 

nagomi 2008/08/08/23:30:53 No.406
アイコンのテスト(笑)

 

きみえ 2008/08/09/12:06:03 No.408
貧相・・・ってところにバカウケしてしまいました。タオルさん、お気の毒です~。

 

nagomi 2008/08/09/21:28:06 No.425
★きみえさん
ほんとにねぇ(^o^;
タオルさん、情けない姿になってしまいました・・・(笑)