いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1824】

f:id:santa-myuu:20200404195030j:plain

美容院に行ってきました♪
バッグに入るの時の嫌がり方は、いつもよりはおとなしめでした(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200404195102j:plain

毛がふわふわです♪
今日はオレンジのおリボンでした(= ̄▽ ̄=)

 

 

 

 

ゆっけ 2008/08/31/22:56:12 No.488
いい男に磨きがかかりましたね~(*´▽`*)
ふわふわでいい匂いがしてそう~♪

 

nagomi 2008/08/31/23:10:22 No.489
★ゆっけさん
とことん汚れるまで行かないので、かなり綺麗になったように思えます(笑)
すごくふわふわになったし、匂いもそんなにキツクなくていい感じです♪

 

ぱな 2008/09/01/00:40:40 No.491
こっちがいつもの美ニャンさんた君だwww
キャリーの写真では、どこが手だかわかりませーん( ノ、っ`)プッ

 

nagomi 2008/09/01/15:25:01 No.493
★ぱなさん
手前にしっぽが来ちゃって殆ど体が隠れちゃってますね(笑)
頭から押し込むから、出ようとして中ですぐ向き変えちゃうんですよねぇ。

 

コニャン 2008/09/01/20:45:49 No.494
ふわふわ~!
長毛の子って普段からふわふわだから美容室行ったあととか
わかるのかな?って思ってたけど。
やっぱり前日のお写真と違うねえ。

 

nagomi 2008/09/01/22:46:51 No.495
★コニャンさん
そうなの、すごくふわふわなの~(= ̄m ̄)
胸の毛、毛づくろいしちゃってちょっと乱れてるけど、
それでも何となく違うでしょ?(笑)
長期間シャンプーしないと油っぽくなっちゃうんですよ(^_^;