いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1825】

f:id:santa-myuu:20200404202952j:plain

お皿を乗せてる箱を変えました(笑)
今までよりも高さがあるからどうかなって思ったけど大丈夫みたい♪
そのうちちゃんとした台を用意します(^^ゞ

 

 

 

 

n 2008/09/02/00:33:19 No.497
ちゃんとした台ってどんな台?(笑)

 

ギンのママ 2008/09/02/10:45:42 No.498
ホントにさんたは「至れり尽くせり」で幸せな猫だね~♪


りんぽぽ HOME 2008/09/02/15:56:50 No.499
よく時代劇で、お殿様が
こんな感じのお膳で食べてるよね(*´艸`)
さんたくんも、ご飯とおかずと汁物で
お殿様ご飯みたい(≧∇≦)b
さすが、高貴なさんたくんにはぴったりんこvv

 

P 2008/09/02/16:54:00 No.500
これ、悪くないよ?!
別に製品化しているものじゃなくたって、
おぼっちゃまが食べやすく見た目も悪くなければオッケー♪
コレ、ちゃんとして見える。写真では(笑)

 

nagomi 2008/09/02/22:39:05 No.501
★nさん
ダンボール製じゃないやつです(笑)

nagomi 2008/09/02/22:40:11 No.502
★ギンのママさん
さんた自身がそう思ってくれてると良いのですが・・・(笑)

nagomi 2008/09/02/22:45:41 No.503
★りんぽぽさん
お殿様っ!
さんたがバカ殿の格好したら・・・って
想像しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
せっかく高貴って言ってくれたのにすみません(笑)

nagomi 2008/09/02/22:49:23 No.504
★Pさん
通販の箱なんですけど、色が付いてる分今までのよりは見た目はマシかも(笑)
ただ、結局は紙製なので、掃除しやすい素材がいいなぁなんて思ったりしてます♪