いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1826】

f:id:santa-myuu:20200405172025j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200405172055j:plain

朝、窓の外に回って撮ったらすごく他人行儀な顔。
その後、窓から離れてしまいました。
私はたまにしかこの場所に行かないので知らなかったのですが、
隣のお孫さんにいじめられてから(窓に向かって物を投げつけられた)、
窓の外から覗くといつもこんな感じだそうです・・・(;_;)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/09/03/11:29:36 No.506
さんた君にしてみれば、この窓から見える人は「いじわる」な人って思ってるのかも・・・
可哀相に、嫌な思いをしたんだね・・

 

nagomi 2008/09/04/01:22:45 No.507
★ギンのママさん
ほんと、そんな感じです。
多分、さんたの気を引こうとしてやった行動だったと思うのですが、酷い事をされてしまいました・・・。