いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1868】

f:id:santa-myuu:20200406215115j:plain

箱入りさんた♪
可愛かったんだけど携帯撮影時のサイズが小さかった・・・
しかも光が入らなかったから暗いし(⌒▽⌒;)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/10/15/15:22:24 No.653
何か自分の興味のある時の「瞳」ってどうしてこんなにキラキラしてるんだろうね~
大きなお目々をまん丸にして瞳孔も散大させてさ・・・
瞳孔が縮瞳してるときは可愛くないけど真っ黒オメメは可愛いな~

 

P 2008/10/15/20:57:43 No.654
いえいえ、荒っぽい画像がかえって味を醸し出していますぜ、アネゴ(^m^=

瞳孔が細くなってるときってヘビに見えませんかね?うちのはヘビになりますぜ。

 

nagomi 2008/10/15/21:19:54 No.656
★ギンのママさん
まん丸のお目目の時って可愛いですよね~(*^m^*)
そういうのが撮りたくて必死に興味引くようにしたりして(笑)

nagomi 2008/10/15/21:21:37 No.657
★Pさん
そうそう、へびっぽくなりますよね!

今日のキャラは極道?!(笑)