いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1869】

f:id:santa-myuu:20200406215233j:plain

f:id:santa-myuu:20200406215245j:plain

ひなたぼっこ中♪

 

 

 

 

ギンのママ 2008/10/16/10:57:30 No.659
冬になると朝日を追って猫達も移動するので飼い主は・・と言うとひたすらマットを持って移動する猫について行く日々です(笑)
幸せそうに寝てるとなんだか「掃除機」をかけるのも悪い気がして彼らが起きるまで洗い物などをしてジッと待ってます。

 

紫 2008/10/16/22:12:45 No.660
下のお写真のように、お毛毛がもさっと立っていると、撫でて整えたくなります…♪
どこまで反れるのかな~?(*^▽^*)

 

nagomi 2008/10/16/23:54:20 No.661
★ギンのママさん
猫ちゃんの後を追って一緒にひなたぼっこですか?
いいですね~(*´▽`*)
あ、我が家は気にしないで掃除機かけちゃってるなぁ(笑)

nagomi 2008/10/16/23:58:11 No.662
★紫さん
それ、よくやりますっ(笑)

反るの得意ですからね~
捻るのも加わって後頭部がお腹についてることも・・・(*≧m≦*)ププッ