いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1880】

f:id:santa-myuu:20200406220749j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200406220804j:plain

寝顔大好き♪

 

 

 

 

コニャン 2008/10/27/21:14:08 No.705
お母さんにもらった水玉マットお気に入りになったみたいですね♪
寝顔かわいいけど、ついつい起こしたくなるよねぇ。

 

nagomi 2008/10/27/22:10:10 No.706
★コニャンさん
最初は「なんだこれ?」って感じで避け気味でしたが、
今は全く気にならなくなったようです(笑)
寝てる時って、ついなでたりするから起きちゃうんですよねぇ(= ̄m ̄)

 

ぱな 2008/11/04/15:21:02 No.731
ヽ(〃∇〃)ノぎゃーーーーー!!
これめちゃ可愛い!!!!!!
"ご案内係り"のチビさんたを思わせるポーズぢゃない?!


nagomi 2008/11/04/23:16:59 No.737
★ぱなさん
確かにチビさんたのポーズに似てるかも~♪
小さい頃から得意のポーズってことですね(笑)