いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1888】

f:id:santa-myuu:20200407094044j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407094057j:plain

出勤前の玄関先で・・・
とっくに出る時間過ぎてたけどパチリ(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/11/04/10:11:26 No.730
毎朝お見送り?!
いいね~♪家なんか「無視!!」だよ。

 

ぱな 2008/11/04/15:23:25 No.732
あのね、あり得ないんだけどさ
ぱっと1枚目だけを見た時、おしりの部分がおしりに思えず、手に見えて・・・。
つまり、さんたくんが立ち上がって
「な~んちゃって」 って両手を頭にあげてるように見えてしまったのです。
どうみても、そうにしか見えなくなってたんだけど、
2枚目見て、安心しましたwww
あー びびった

 

my HOME 2008/11/04/22:05:53 No.733
引っ越しました
もうキモイの多くて(汗)

あの目・・・・見られたら仕事
行けないね(笑)

 

nagomi 2008/11/04/23:00:31 No.734
★ギンのママさん
もちろん毎朝お見送りしてくれません(;_;)
最近は玄関マットがお気に入りのようで、上に座ってることが多いんです(笑)

nagomi 2008/11/04/23:09:23 No.735
★ぱなさん
どうがんばっても「な~んちゃって」のポーズに見えないよ~(笑)
でも、そんなふうに見えたら面白いのにな♪残念(^^ゞ

nagomi 2008/11/04/23:10:55 No.736
★myさん
引越し了解で~す♪

最近、お目目クリクリの顔を見てなかったので、ついつい撮るのに夢中になってしまいました(笑)