いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1889】

f:id:santa-myuu:20200407094247j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407094301j:plain

毛繕いは胸なのになぜ左足が?!
っていうか、なんか手足や体の位置関係が変(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/11/05/15:18:58 No.739
上のスナップは やっぱり「ブーたれ顔」
さんた君とあんよとシッポがみんな違う猫みたい・・


りんぽぽ HOME 2008/11/05/16:29:20 No.740
さんたくんの体がパズルみたいに見える~Σ(‘ω‘ ;* )
体とちっぽがすでに独立した存在みたいだし(笑)
左のアンヨも、後でくっつけたみたいだし←失礼な(笑)
で、ここまで器用なポーズをとりながら
毛繕いは「普通に」胸毛をペルペルしてるさんたくん....

それ、面白すぎでつよ!!!!(*≧m≦*)ププッ

いいなぁ~♪♪この可愛さ(#^.^#)
ずっと見てても見飽きないよね~~~♪♪

 

nagomi 2008/11/05/21:43:00 No.741
★ギンのママさん
被り物の時ほどブーじゃないでしょ?(笑)
あんよの位置、絶対変ですよね(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2008/11/05/21:55:51 No.742
★りんぽぽさん
ほんとにそれぞれが独立してて
「くっつけた結果こうなりました」って感じですよね(笑)
背骨はどうなってるんだ?って思います(*≧m≦*)
面白くて、ほんと飽きません(笑)

 

P 2008/11/05/22:17:36 No.743
いやマジで、
nagomiさん、もう一匹猫を飼ったのかと思った。

ら、しっぽだった(笑)

 

nagomi 2008/11/05/22:45:17 No.744
★Pさん
はははははっ(≧▽≦)
黒にゃんこがうつぶせに寝てるように見えるかも(笑)