いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1891】

f:id:santa-myuu:20200407101444j:plain

相変わらずすごい寝相です(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/11/07/13:27:00 No.751
ん?!
あんよがあって~お顔があそこで~シッポがここで~
左のお手々はあっち向いてるでしょ・・
やっぱり飼い主に似るのかしら・・(苦笑)


nagomi 2008/11/07/23:03:04 No.752
★ギンのママさん
摩訶不思議寝相でしょ?(笑)
おっしゃる通り私と似てるかも~(*≧m≦*)ププッ

 

my HOME 2008/11/07/23:58:31 No.754
この前kenkenちゃんに会ったら
同じ寝方でしたよ(笑)
そして くれあも もーどうにでもして
体制ですよね
かわいい なでたいーーーーーーさんたちゃん

 

nagomi 2008/11/08/00:33:30 No.755
★myさん
kenkenちゃんに会ったことがあるんですね!
私は写真だけなんです~
寝方は遺伝なんですかね(笑)
くれあちゃんもかなり無防備ってことですね(*≧m≦*)ププッ