いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1895】

f:id:santa-myuu:20200407102024j:plain

ストーブ大好き~~~♪♪♪

 

 

 

 

ギンのママ 2008/11/11/10:55:15 No.767
家には「ストーブ」なる物が存在しません!
いよいよ寒い日には「エアコン」ON!
我が家はあまり寒がりではないんです・・
寝るときは別ですけどね。
ストーブをつけると窓の結露が大変でしょう?!

 

りんぽぽ HOME 2008/11/11/15:29:59 No.768
さんたくん、そんなにモフモフなのに
寒がりさん??(*≧m≦*)
常春の静岡も、さすがに今日は冷え込んで
初めて暖房つけちゃいました~
12月まで省エネがんばろうと思ったのに~~

出遅れちゃったけど、nagomiさん
20歳のお誕生日おめでと~\(^▽^)/
さんたくんとの2ショット、いいムードですね~(#^.^#)
本当にお母さんと息子みたい(*´艸`)
ちょっと、息子さんご機嫌斜めのようですが(笑)

目を細めてみたら、イラストの下のnagomiさんの顔が
透けて見えました(≧∇≦)b可愛い~~~♪♪
(あ、今、実際目を細めて見てみたでしょ( ̄m ̄〃))

 

コロンママ HOME 2008/11/11/15:35:01 No.769
nagomiさん、お誕生日おめでとう♪
おいくつになられたのかな?^^

さんたたん、ストーブの前で気持ち良さそう。
うちもそろそろファンヒーター出さなければ…^^;

 

P 2008/11/11/20:15:21 No.770
やーだnagomiさんたら、20歳だったのね~私といっしょ~っ!うふふ~うふふ~。

おぼっちゃま、すっかりトロけてますわね~☆

 

nagomi 2008/11/11/23:54:29 No.771
★ギンのママさん
ストーブが無いんですか?!
でも、エアコンを使ってるとそういうお宅多いかもしれませんね。
ストーブの暖かさは格別なんですけどねぇ(笑)
結露の事は考えないことに・・・(⌒▽⌒;)

nagomi 2008/11/12/00:04:19 No.772
★りんぽぽさん
相当寒がりかも・・・
もふもふさは関係ないみたいですね(笑)
最近急に寒くなりましたよね~
12月まで暖房付けなかったらすごいガマン強いと思います(☆_☆)
体に応えるのでガマンするの止めましょう(笑)

お祝いありがとうございます♪
やっと20歳になりましたっ(*≧m≦*)ププッ
2ショット、かなり嫌がってますよね(;^_^A
本当は嬉しいのに照れてる、ということにしておきます(笑)

焦りましたよ~( ̄▽ ̄;)
どうせ隠すからということで載せてるのに、見えたら大変っ!!!
細めても見えませんでした♪
りんぽぽさんったらぁ~(笑)

nagomi 2008/11/12/00:06:23 No.773
★コロンママさん
お祝いありがとうございま~す♪
歳は、自称20歳ということで・・・(*≧m≦*)ププッ

さんたはストーブの前から動きません(笑)
本当に気持ち良さそうにしてます♪
コロンママさんのお宅もヒーター出動ですね(^^ゞ

nagomi 2008/11/12/00:07:56 No.774
★Pさん
近いかもと思っていましたが同級生でしたかっ!
うふふ~うふふ~(= ̄m ̄)

おぼっちゃまの今の恋人はストーブのようです(笑)