いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1974】

f:id:santa-myuu:20200407231824j:plain

「ごはんまだ?」

 

 

 

 

ギンのママ 2009/01/29/12:22:11 No.1068
何にする?
phコントロール?今までの?!
phは、吸収率が高いから太るよ~♪

P 2009/01/29/13:06:25 No.1069
この顔されたら何でもあげたくなる~(>▽<)
それにしてもnagomiさん、合成写真にハマりまくってますな!!
次のイベントの景品、さんたTシャツとかってのどうですか?(笑)

yoko HOME 2009/01/29/20:46:43 No.1070
この表情最高に可愛いですぅ
こんな目で見つめられたらノックアウトですぅ"^_^"

nagomi 2009/01/29/23:14:52 No.1072
★ギンのママさん
何にしようか?
太るのはヤバイよねぇ・・・(笑)

nagomi 2009/01/29/23:17:05 No.1073
★Pさん
はい♪何でもしてあげちゃう(= ̄m ̄)
画像合成、ひとまず落ち着きました(笑)
Tシャツ、実は持ってるんです(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2009/01/29/23:19:33 No.1074
★yokoさん
ありがとう♪
こんな顔されると早くご飯あげなくちゃって思いますね(笑)