いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベント詳細

イベント参加希望のメール、15名さまからいただきました(=^・^=)

どうもありがとうございました♪

 

★期間・・・6月1日~29日

 

★イベント内容・・・期間中、5回あみだを引いてもらい、その都度獲得したポイントの合計で順位を決め、1位、4位、7位、10位(1名様増やしました)の方に記念品贈呈。

同点の場合は抽選にします。

 

★イベント会場・・・「さんた日記内」

           期間中、一番上にアップします。

 

★あみだ日程

       第1回  1日~ 5日

       第2回  7日~11日

       第3回 13日~17日

       第4回 19日~23日

       第5回 25日~29日

 

※各回数の最終日翌日は、集計&次回の準備をしますので、あみだへのアクセスはご遠慮ください。

 

★あみだの本数は、参加者数+1に設定してあります。

 

★結果発表・・・30日~

 

★得点の設定は、各回によって適当に変える予定です。

ある回は全体に点が低かったり、すごく点差があったりするかもしれません。

設定時の気分で決めます(笑)

 

★期間中、あまり時間がない方でも1回でもあみだをひいていただければ、入賞の可能性がありますよ~♪♪♪

 

一ヶ月間よろしくお願いします(=^・^=)ノ

 

 

あみだについての詳細です。

Cxg.jpg

①アルファベットを選んだ後、

②ご自分のメルアドを入力して認証をクリックすると

③のあみだが表示されます。

この③の時のピンクの線があみだの結果で、この場合は4ポイント獲得したことになります。

このポイントは、どなたがどのアルファベットを選んで何ポイント獲得したのか、

こちらでもしっかりチェックしますので、何点だったか忘れてしまっても大丈夫です( ^ー゜)