いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2097】

f:id:santa-myuu:20200410203223j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200410203232j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200410203249j:plain

部屋に入って来たさんたの頭を見た時、
一体何があったのかとびっくりしました!
おぼっちゃまの髪が乱れております・・・。
面白すぎて大笑いo(≧▽≦)o
撫でて直したい気持ちを抑えて撮りまくりました(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/06/01/10:50:18 No.1369
もしかして・・寝起き?!
2枚目のショットがおもしろいね~
「ごは~ん!ごはんが入ってな~い!」
あるいは、「あ~~♪」って発声練習かいな・・・

nagomi 2009/06/01/22:28:53 No.1370
★ギンのママさん
寝起きなのかなぁ?(笑)
2枚目、面白顔ですよね(= ̄m ̄)
これは発声練習しながら「ごは~ん」です(笑)


ぱな 2009/06/03/17:08:40 No.1375
nagomiさん、おひさしぶりんちょです!
このさんた君の乱れ頭チョー可愛い!!(ノ∇≦*)
オデコって結構ツボになるんだよねぇ
2枚目・・・さんた君には珍しいおもろ顔SHOTですねwww

nagomi 2009/06/03/23:00:49 No.1381
★ぱなさん
お久です~♪♪♪
この頭、乱れ過ぎじゃないですか?(笑)
ほんとにツボにはまりました(*≧m≦*)ププッ
2枚目、いいタイミングでシャッターが切れました~♪