いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

待ってるさんた

f:id:santa-myuu:20211108001515j:plain

夕食後の洗い物をしていると、こんな風にキッチンの入口に座って

じっとこちらを見てる時があります。

毎日じゃないんですけど結構頻繁にあるので、

つい「今日はいるかな」ってドア付近を見てしまいます(笑)

でも、そんな時には居なくて、

見てない時にいつの間にか来てたりするんですよね。

さんたはドタドタと足音をさせて歩く時もあるのですが、

ここに来る時は忍び足。

いつから居るの?って思うほど来た事に気づきません。

ここで待ってる時というのは、もちろんご飯が欲しい時です(笑)

さんたのお皿も一緒に洗うので、

私がこの場所から出る時は洗ったお皿を部屋に戻す時でもあるんです(^^ゞ

洗い物が終わりそうな気配になると

一足先に階段の途中辺りで待ってます。

そういう時に写真を撮る事が多いです(= ̄m ̄)

小首かしげて「何してるの?」

「何で来ないの?」って顔してるんですよね(笑)

その姿がたまらなく可愛いです♪

 

f:id:santa-myuu:20211108001518j:plain

待ってる位置や姿勢は日によって変わります(笑)