いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2102】

f:id:santa-myuu:20200410215634j:plain

何かを決意したっぽい?!(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


みり HOME 2009/06/06/11:32:19 No.1388
7歳になって最初の決意!ですね(笑)
夏にむけて新たなひんやりスペースを探す決意だったりして。。(^。^)

ギンのママ 2009/06/06/11:33:19 No.1389
もしかして「nagomi・・もうすぐお別れだよ!」って言ってるのかも~
夏になったら、「別居」だもんね~(笑)

nagomi 2009/06/06/21:25:50 No.1390
★みりさん
さんたのことをよくわかってらっしゃる(笑)
その決意はいいとこついてるかも・・・
新たなスペースはnagomiの部屋でないことだけは確かです(;_;)

nagomi 2009/06/06/21:28:32 No.1391
★ギンのママさん
もうすぐどころか、最近は既に別居状態です (>_<)
その決意を変えさせることは出来ないのかなぁ~ (^o^;