いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

その後のちっこ

f:id:santa-myuu:20211108001429j:plain

あくまでも見た目の判断ですが、

「あまりにも濃くてどうしよう・・・」と、

心配していた時に比べたら雲泥の差です。

すごく良い色(笑)になりました。

そろそろ落ち着く頃だったのかもしれないし、

ちゃんとウェットフードの効果が出たのかもしれません。

普段飲ませているお茶も、

最近は飲まない日も多かったりしたのですが、

そのお茶でカリカリをふやかすようにしたら

一緒に飲むようになりました♪

以前よりも格段に水分摂取量は増えてると思います。

とりあえず、フードやお茶など今の状況を続けていって、

今後も良い色のちっこが出るようにがんばりたいと思います(*^-^*)