いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

なが~い(☆_☆)

f:id:santa-myuu:20211108001454j:plain

 

     昨日、母に「ちょっと、ちょっと」と手まねきされました。

     「すごく長いよ!見てみて♪」と言う母の行き先、

     そこはさんたのトイレ(笑)

     私ものぞいてみたら、すっごーーーーく長いう○ちが・・・。

     あんなに長いの初めて見ました!

     15センチ以上20センチ未満ってとこでしょうか(^^ゞ

     今まではコロコロ系だったのですが、

     やっぱり最近食べるようになったウェットフードの影響でしょうね。

     最近は、今までよりは長めだっりしてましたが、

     昨日の長さはほんとビックリでした(笑)

     ウェットしか食べない子もいると思うのですが、

     みんなあんなに長いのでしょうか?

     素朴な疑問です(^^ゞ

 

     最近トイレネタ多いですね(;^_^A

     結構好きな話題です(笑)