いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

意地悪さんた(´;ω;`)

 

f:id:santa-myuu:20211108001457j:plain

     土日は熱出して寝込んでました(^o^;

     一番酷かったのが土曜日の早朝なのですが・・・。

     この早朝という時間帯、さんたがご飯を催促に来る頃です。

     特に最近は3時半~4時半、4時半~5時半、5時半~6時半、

     というタイムスケージュールで催促されて、

     やっとウトウトしたなと思ったらまた起こされるという事が多いんです。

     で、土曜日の朝もこんな感じでした(┰_┰)

     本当に体中が痛くて辛くて熱くて最悪の体調の時にヤツはやってきました。

     カリカリはまだ残ってるんですけど、

     やっぱり袋から出したてが美味しいんでしょうね(⌒▽⌒;)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211108001500j:plain

     まず胸の上に乗ってフミフミをはじめます。

     このフミフミ、扇風機のように左右に動きます。

     お尻を軸にして手をフミフミさせながら私の右肩から喉元、

     左肩へと移り、今度は逆戻り。

     これを何往復もします。

     重いし、喉元は急所で苦しいし・・・。

     その後は顔をペチペチ、髪の毛掘り掘り攻撃の嵐。

     「具合悪くて起きられないからあるやつ食べて」ってお願いしても

     聞いてくれませんでした(笑)

     「嫌いになっちゃうからね( ̄^ ̄)」って言ってもダメでした。

     結局、フラフラになりながらカリカリを補充した私なのでした・・・。

     全部食べきらないのに催促に来るので

     これを3回くらい繰り返しました(┰_┰)

     これでホントに嫌いになるかと思いました(笑)

     もうちょっと優しくしてくれてもいいのにねぇ(⌒▽⌒;)

 

     アップした写真は日曜日の夜に催促された時の。

     この時もまだ熱っぽくて横になってたんですけどねぇ・・・。

     フミフミした時に「起きたな」って思ったら、

     さっと床に降りてこんな顔で待ってるんですよ(笑)

     さんたにはかないませんね(⌒▽⌒;)