いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2119】

f:id:santa-myuu:20200411122004j:plain

掃除機から避難中(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/06/22/14:20:02 No.1445
掃除機 嫌いだよね~
我が家も掃除機を出すと「蜘蛛の子散らす」如くいなくなります。
でも、わらびちゃんは逃げる前に掃除機のヘッドに向かって威嚇して立ち去ります。
以前飼ってた職場の猫さんは「大好き派」で掃除機を出すと「スポンスポンやって~」って来てましたよ。

みり HOME 2009/06/22/21:21:35 No.1446
「nagomi~掃除機じゃなくって、時代はモップ掛けでしょ~」と言っているように見えます。(笑)
ギンママさん、さんたちゃんもらっていいですかぁ?(笑)

nagomi 2009/06/22/22:48:13 No.1447
★ギンのママさん
昔は掃除機嫌いじゃなかったんですよ。
母がさんたのしっぽを吸い込んでから嫌いになっちゃいました(笑)
今じゃ音がするとさっさと避難してます(*≧m≦*)ププッ
たまに掃除機で吸われるのが大好きって子がいますよね♪

nagomi 2009/06/22/22:49:24 No.1448
★みりさん
さんたってそんなに時代に敏感だったんだ~(笑)

あと、その質問をギンのママさんにするのはおかしいでしょ~~~?

ギンのママ 2009/06/23/10:44:48 No.1449
みりさん、どうぞ~~♪
nagoちゃん無視してみんなでレンタルしましょう~!
ただし、希望者多数のため1週間限定にします!
さて、nagoちゃん家に戻れるのはいつでしょう~か?!(笑)

みり HOME 2009/06/23/21:33:32 No.1450
ギンママさん♪
ありがとうございます~(笑)
わかりました。7月1日から一週間レンタルします。

nagomiさん、よろしくおねがいします。(笑)
\(^o^)/

nagomi 2009/06/24/00:38:52 No.1451
★お二人さん
おいおい( ̄▽ ̄;)

ま、さんたがnagomiのそばに居たいって言ってるから無理だねぇ(笑)