いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

思わせぶり(笑)

 

f:id:santa-myuu:20211108001503j:plain
f:id:santa-myuu:20211108001506j:plain
 

     土曜日の朝は意地悪なさんたでしたが、

     日曜日の夜はちょっと優しかったです(笑)

     5分くらい添い寝してくれました♪

     寝像見たら、添い寝してるって感じしませんけどね~(*≧m≦*)ププッ

     おもむろに、ひょいとベッドの上に来て寝始めた時は

     「わーーーいo(≧▽≦)o」って素直に喜んだのも束の間、

     5分くらいしたら急に起きて床に移動・・・。

     この寝像見たらそんなにすぐに起きるようには見えないでしょ?

     私が寝付くくらいはいると思ったんですけど、あっという間でした。

     床ではドアの真ん前だったので、

     もしトイレに行きたくなったらさんたを動かすことになるなぁ

     なんて思いながら寝ました(笑)

     でもその後、床が暖かくなったからかしばらくしたらまた横に来て寝て、

     そして5分後にはまた床(笑)

     なぜか横にいるのは5分くらい・・・。

     きっとすぐに暖かくなっちゃうんでしょうね(^^ゞ

     結局3回くらい横に来たけど

     「やった♪」って思ってはガッカリしての繰り返しでした(笑)

     でも、暖かくなると私の横どころか部屋でも一切寝ないので、

     さんたなりの添い寝だったのかなぁ~♪

     (と、思わせておいてください・笑)