いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2120】

f:id:santa-myuu:20200411122052j:plain

今日も待ってました(笑) ※さんた日記6/1参照

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/06/24/15:08:29 No.1453
まだ、余裕だね~
あと、5分くらいは待てるよ♪
毎日の食事時間は大体決まってんだからさ~
早めに準備してよね~~。
いつになったら、覚えんのかね~~byさんた


みり HOME 2009/06/24/20:55:40 No.1454
「待ってると、おかず期待しちゃうんだよね。でもおなかの調子を考えて、いつものご飯nagomiが用意してくれてるのわかってるよ。ありがと。でも、そのご飯の上にたまには(まぐろの切り身)乗ってるといいな」
さんたちゃんのひとり言

nagomi 2009/06/24/23:38:14 No.1455
★ギンのママさん
それはこっちのセリフだよん♪
食事の時間はきまってるんだから後片付けの時間もわかるでしょ~
さんたはいつもその後だよ(= ̄m ̄)

nagomi 2009/06/24/23:40:10 No.1456
★みりさん
さんた、あの時に食べたまぐろの味が忘れられないんだね・・・
またいつか食べられる日が来ると思うよ(= ̄m ̄)
その時を楽しみに待とうね(笑)