いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

メッセージカード

 

f:id:santa-myuu:20211108001509j:plain

 

     さんたのオリジナルのグッズ、

     お手頃な価格で他に作れるものないかなぁって色々探してたらこちら

     見つけました♪

     写真ではなく、スケッチを描いてその画を元にグッズを作ってくれます。

     グッズはバッグ、レターセット、メッセージカード。

     スケッチする写真を送る時にどうしても1枚にしぼれなくて、

     最初の説明メールに複数枚OKとあったので、

     3枚ほど送ってショップの方に選んでいただきました(笑)

     スケッチが出来あがるまでどの写真をモデルにしたのかわからず、

     ワクワクドキドキでした(^^ゞ

     残念ながらスケッチ画はいただけませんが、

     描いてくれた画は本当にそっくりですごく嬉しかったです(*^m^*)

     私は、イベントもあるしと思ってメッセージカードを作ったのですが、

     本当に素敵な仕上がりで大満足でした♪

     記念品を送る時に、同封する予定です。

     入賞がどなたになるかわかりませんが、

     楽しみにしていてくださいね~(=^▽^=)ノ