いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

※結果発表※

お待ちかねの?!イベントの結果発表です♪

順位はご覧の通りです。

 

f:id:santa-myuu:20211109153339g:plain



     そして記念品は

     1位 setukoさん

     4位 ギンのママさん

     7位 ゆっけさん

     10位 みりさん

     の4名様に決まりました♪

     おめでとうございます(≧▽≦)

     というほどの物ではありませんが・・・(;^_^A

     後ほど、こちらから記念品についての詳細メールを差し上げますね。

 

     ご参加の皆様、1ヶ月の長い間、

     さんたの家のイベントにお付き合いくださり、ありがとうございました♪

     抽選が終わるごとに順位が入れ替わり、

     毎回ワクワクしながら集計して、

     それを私だけが知っているということで

     一番楽しかったのは私かもしれません(笑)

     今回は途中で抽選日程を変更してしまいましたが、

     これに関しては希望通りではなかった方もいると思います。

     その点は申し訳ありませんでした。

     各回の抽選が早めに終わっていたので、

     せっかくのイベント期間中に何もない日が続くというのが

     すごくもったいなく思えて・・・(⌒▽⌒;)

     ご協力、ありがとうございました。

     少しでも楽しんでいただけたとしたら、嬉しいのですが(^^ゞ

     本当に、ありがとうございました♪