いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベント終了(*^-^*)

 

f:id:santa-myuu:20211109160233j:plain

 

     昨日、結果発表をして無事イベント終了となりました♪

     改めまして、参加してくださった皆様にお礼申し上げます。

     どうもありがとうございました(*^-^*)

     さんたの誕生日とHP開設日がある6月にイベントを開催するようになって

     今回で6回目でした。

     実は去年、イベントを開催する時に「5回ということでキリも良いし、

     一旦イベントは終わりにしよう」って思ってたんです。

     なので、最後ということで参加者も特に制限せず記念品も豪華め

     (私的に・笑)、入賞者も多めに設定して、

     盛り上がって終了出来たらいいなぁなんて思いながら開催しました。

     でも、やっぱり今年もやってしまいましたね(*^m^*)

     全然自覚無かったですが、私ってこういうの好きみたいです(笑)

     どのゲームをどういう風に進めて、

     記念品は何にしてとか色々考えてると楽しいです♪

     プレゼント選びとかって昔からすごく苦手なんです。

     苦手なんですけど好きみたいですね(*≧m≦*)ププッ

     昨日も書きましたが、私が一番楽しんでるんですよね(^^ゞ

     これからも自己満足にお付き合いくださいませ(笑)