いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2227】

f:id:santa-myuu:20200413112214j:plain

ほっぺ膨らませてムッとしてるみたいな顔(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/10/09/11:00:27 No.1775
「ねこのきもち」って本で猫の「冬の顔・夏の顔」があんなに違うって初めて知ったよ・・
ただ単に「夏やせ?」って思ってたけど
ホントは毛の生え方に問題があったのね。
nagoちゃん 読みました~?!
・・・でムッとして見えるのも そうかも。

nagomi 2009/10/09/23:16:16 No.1776
★ギンのママさん
「ねこのきもち」は最初の1年で止めてしまいました~(^^ゞ
冬の顔、夏の顔があるんだ!
さんたも冬顔になりつつあるのかな(笑)