いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

残念!

f:id:santa-myuu:20211110173944j:plain

      今日、さんたが私の部屋のトイレでチッコしたんですよ~

     もう1個のトイレでする事も多いので、いつもタイミングが合わなくて

     なかなか採尿出来ないのが悩みの種です。

     なので「チャンス!」って思ってキャッチする器を

     お尻の下に入れようとしたんだけどあまりにもトイレの後ろ寄りでするので

     器が入る余地なくて、あたふたしてる間にチッコ終わっちゃいました(笑)

     すごくいいタイミングだったのにーーーー!

     早く尿検査してストルバイトの有無を調べたいよぉ(^_^;

     今日はほんとに残念でした。

     明日は採れるかなぁ~