いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2288】

f:id:santa-myuu:20200421233002j:plain

あくび中が撮れると「やった!」って思っちゃう(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ HOME 2009/12/09/08:30:51 No.1978
コロンのあくびはさんたたんみたく可愛くないよ^^;
さんたたんのあくびは可愛いね~。
ナイスショット!

P 2009/12/09/11:49:34 No.1979
か・・・か・・・か・・・

かわいぃぃぃぃーーーーーーーー!!

なにこのかわいさ?!
おかしいっ(笑)

ギンのママ 2009/12/09/16:03:20 No.1980
大きなあくびをしながら「今日のさんた」をクリックしたら
なんと!さんた坊ちゃまもあくびをしてた・・・(笑)

さおたん 2009/12/09/20:40:49 No.1981
かわいいかわいい!!
あくび中が撮れると「やった!」って思っちゃう気持ち、よくわかります!
わたしは未だに撮れてません。

nagomi 2009/12/10/00:03:42 No.1982
★コロンママさん
ナイスショットでしょ(*^m^*)
コロンちゃんのあくびだって、すっごく可愛いに違いないっ♪

nagomi 2009/12/10/00:05:36 No.1983
★Pさん
そんなに可愛い?おかしいくらいに?(笑)
嬉しいな(= ̄m ̄)


nagomi 2009/12/10/00:07:40 No.1984
★ギンのママさん
一緒にあくびかぁ
なんだか妬ける(笑)

nagomi 2009/12/10/00:10:45 No.1985
★さおたんさん
かわいいですか?ありがとです♪
あくび中は偶然撮れるものなので難しいですよね(^^ゞ
寝起きとか狙い目かも♪