いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

視線の先に・・・

部屋でPCに向かってる時、
ちょっと目線をPCの向こうに移すと
脱衣カゴベッド(笑)で寝てるさんたが見えます♪

f:id:santa-myuu:20211110174254j:plain

 

 嬉しくてチラチラ見てしまいます(*≧m≦*)ププッ
暖かくなるとこの場所では殆ど寝ないので、
寒い時期限定のちょっとした幸せなひと時です(笑)
今の時期でもずっとカゴで寝てる訳じゃないですけどね。
 
 

f:id:santa-myuu:20211110174257j:plain

ただ、こんな風に寝てると全然見えません(;_;)
そういう時は、見に行きます(笑)
で、眺めて撫でて時々写真撮ったりして戻ります(^^ゞ
結局は見えても見えなくても近くにいれば嬉しいということです(笑)
 
 
ブログのデザインをX'masバージョンに変えてみました♪
サイトのメニューと雰囲気が合わないですね(笑)