いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2291】

f:id:santa-myuu:20200421233259j:plain

カットしたてのお手手は食べちゃいたいくらい可愛い(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/12/12/10:26:08 No.1995
別の猫ちゃんみたいだね~~

モコモコお手々は「雪見だいふく」のようだわ・・・美味しそう~~♪

あみ 2009/12/12/11:50:31 No.1996
まさにもふもふのマシュマロや~(^m^)

P 2009/12/12/11:57:38 No.1997
食べてもいいけど、さっきウンコ踏みました byさんた

コロンママ HOME 2009/12/12/16:20:27 No.1998
さんたたん、美容院へ行ってきたんだ。
リボンもバンダナ姿も素敵~、
よく似合ってるよ。かわいいなあ。
あんよまわりもスッキリしてるね♪

さんたたん6キロもあるんだね。
想像しているさんたたんより、実際のさんたたんの方が大きいのかな?^^

nagomi 2009/12/12/23:53:46 No.1999
★ギンのママさん
さんたっぽくないお顔かも(笑)
お手々、美味しそうでしょ(*^m^*)

nagomi 2009/12/12/23:59:41 No.2000
★あみさん
よけい食べたくなってきました(笑)

nagomi 2009/12/13/00:00:17 No.2001
★Pさん
さんたのウンコなら、き・気にしない(⌒▽⌒;)

nagomi 2009/12/13/00:05:46 No.2002
★コロンママさん
似合ってますか?
すごく可愛いくしてくれました♪
ボサボサだったので、本当にスッキリ(*^∇^*)

さんた、6キロになってしまいました(;^_^A
初めて見た人はみんな「大きい」っていいますよ(^^ゞ
きっとコロンママさんも言うかも(笑)