いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ヤバイっ(⌒▽⌒;)

f:id:santa-myuu:20211110174316j:plain

     昨日、美容院から貰ったトリミング内容を見てビックリ!

     なんと、さんたの体重が6.0に。 初の6.0キロ台です。

     昨日もキャリーバッグまでさんたを連れていく際に抱っこした時に、

     やけに重いなぁって思ったんだけどまさか6キロになっていたとは・・・。

     ヤバイですねぇ(⌒▽⌒;)

     そうでなくてもコレステロールが高いのに。

     最近よく食べるからなぁ・・・なんとかしなければ。

     
 

f:id:santa-myuu:20211110174319j:plain

昨夜、寝ようとしたらこんな風に座ってて、
「このお腹だもんなぁ」って思いました(笑)
 
 話は変わるけど、首周りが天草四郎みたい(*≧m≦*)ププッ