いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2400】

f:id:santa-myuu:20200428001456j:plain

なんかバタバタしてるような気がして振り向いたら
カーテンに爪がひっかかって外れない状態でした。
すぐ助けてあげたかったけど、とりあえず撮影(笑)
ちょっと情けない顔してますよね(*≧m≦*)ププッ
この後外してあげようとしたら自力で外しました(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/03/31/11:19:13 No.2376
よくあるパターンですね~(笑)

先日家の子が食器棚の後ろの隙間にはまってしまいました~~
食器棚の上でゴロゴロしてたらそのまま落ちた!!
さんた君の場合と同じように何かバタバタ音がすると思って声を掛けたら
「助けてください~~!」って叫んでました(笑)
なんかドジなんですよね・・・
でも留守中じゃなくて良かった~~~!!!

P 2010/03/31/23:22:39 No.2377
えー!?
ギンのママさんちと同じ事がうちでもあったよ!
うちは引き出しと窓の隙間に落っこちたんですが、本猫は叫ぶどころが、何が起こったのか分からなくてポケ~っとしてました(笑)

こっちのが焦ってとーちゃん叩き起こしましたとさ(^▽^;


ボクが困ってるのにお写真撮るしぃー byさんた

nagomi 2010/04/01/00:24:00 No.2378
★ギンのママさん
はい、ホントによくあります(笑)

にゃんこってバランスとるのが上手いから、落ちそうでも結局落ちないってなりそうだけど落ちるんですね(笑)
「助けてください~」って可愛いですね♪
さんたも助けを求めてくれればいいのになぁ(笑)

nagomi 2010/04/01/00:25:53 No.2379
★Pさん
隙間に落ちるってよくあることなんですね(笑)
ボケ~っていうのも可愛いなぁ♪

さんたの言いたいことはよくわかるっ!
申し訳ない・・・(笑)