いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2401】

f:id:santa-myuu:20200428001718j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200428001725j:plain

こっち見ながらアクビをするでないっ!(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


さおたん 2010/04/01/10:38:09 No.2381
かわいいかわいいvv

ギンのママ 2010/04/01/12:00:32 No.2382
大あくびというか・・・
発声練習でもしてるような感じ?!

あみ 2010/04/01/14:04:00 No.2383
nagomiママに虫歯のチェックしてもらいたいのかも・・・(^m^)

ゆっけ HOME 2010/04/01/14:53:03 No.2384
見たいくせに~( ̄ー ̄)byさんた

nagomi 2010/04/02/01:12:43 No.2385
★さおたんさん
「かわいい」の2連発どうもです(*^m^*)

nagomi 2010/04/02/01:13:52 No.2386
★ギンのママさん
発声練習の後は何を歌うんだろう(笑)

nagomi 2010/04/02/01:14:54 No.2387
★あみさん
虫歯チェック、全然してないーーー(;^_^A

nagomi 2010/04/02/01:16:33 No.2388
★ゆっけさん
あくび中のお顔も、お口の中もかわいいからね(笑)

himika HOME 2010/04/03/23:39:40 No.2391
さんたくんはあくびの時目をつぶるんですね。
うちのふうちゃんとかは目を思いっきり見開いたままあくびするので、ちょっとこわいです。
さんたくんのはこわくないですよ。

nagomi 2010/04/04/00:28:13 No.2392
★himikaさん
全然意識して見たことなかったですが、
確かにさんたはあくびの時は目をつぶりますね。
あくびで検索して今までのを確認しちゃいました(笑)
目を開けたままのふうちゃんのあくび、機会があったらアップしてくださ~い(*^m^*)