いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2415】

f:id:santa-myuu:20200511235010j:plain

今晩からまた寒くなるよ

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2010/04/15/00:57:37 No.2431
ほんと寒いですよね(((=_=)))ブルブル
4月中旬だっていうのに。。。
福岡も火曜日から寒くて、今もストーブつけてるんですよ~。
なのに週末には20℃になるっていうんだから体調崩しちゃいますよね(;´Д`)

nagomi 2010/04/15/13:32:30 No.2432
★ゆっけさん
明日まで真冬なみの寒さとか・・・(×_×)
週末暖かくなってもまた寒くなるのかなぁ。
ストーブを片付けるのはもう少し先になりそうですね。
さんたは嬉しいかも(笑)

ギンのママ 2010/04/15/15:43:26 No.2433
さんたの心の声・・・

僕といっしょに寝たいから寒くなった方がいいんだ!」

「寒いよ!って暗示かけてるって事わかってるよ・・」

nagomi 2010/04/16/23:43:31 No.2434
★ギンのママさん
うん、あんまり暖かくならないといいなぁって思ってる。
一緒に寝れるもんね♪
よくわかったね(笑)